unable to connect with robotエラーについて

#1

お世話になります。

Ver2.1、Windows1064bit、Corei7、メモリ8Gで、恐らく推奨環境は超えています。

既に3回ほど再インストール、Windowsも2回目の再インストールです。
構成中は動作しているのですが、ある程度使っていると、またはエラーを吐いた後、
件名エラーで動かなくなります。

また、エラーの詳細を見ると、httpのようなエラーが出ており、日本語で「サーバーに接続できませんした」と出るのですが、サービスは起動しており、WindowsFirewallもWorkFusionは除外しております。

さらに英語のフォーラムで、BotManagerの再起動、ContorolCenterでの再起動、Microsoft Loopback Adapterの登録、ServerProfileのRelay設定などを行っていますが、一向に復活することがなく、他に手だてがないか探していますが、見つかりません。

上記以上の情報を見つけられず、ここをお読みのみなさんはどのように解決したのか教えて頂きたいのです。

#2

yasuyukiさん

RPA Expressのversionはいくつですか?、最新のVersionは2.2.2になっています、最新Versionを導入してもエラーは起こりますでしょうか、もし起こるのであれば、エラー情報と共にサポートチームにメールで問い合わせる方が良いと思われます。
参照 このカテゴリーをもっと有効活用しましょう